今まで一度も彼氏がいない私ですが、結婚できるものでしょうか?

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 ヶ月、 2 週間前アバター 眉墨 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
    アバター
    まゆみ
    メンバー

こんにちは。現在33歳の女性です。お恥ずかしながら、私は今まで彼氏ができた事がありません。職場と家の往復で、職場にいい人もいないので、出会いがないんです……同居している親からも、毎日のように結婚はまだか、と言われており、そろそろ結婚したいのですが、出会い方が分かりません。マッチングアプリとかもなんとなく抵抗があって……出来れば自然な出会いでいい人と付き合いたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?また、いつごろ出会いのチャンスが訪れるか占ってもらうことは可能でしょうか?

• 投稿者
    返信
    アバター
    もこもこ編集部
    キーマスター

アドバイザーからの回答が届きました。

●こちらでご確認ください。
    「彼氏いない歴=年齢」私に結婚のチャンスは訪れますか?

●お悩み相談アドバイザー
    Ayura

アバター
    眉墨

初めまして。
    私は24歳で未婚の女性です。
    私は今まで本当の恋愛したことがなく、告白されても自分から告白しても友達どまりで付き合ってもすぐ結婚まで至らず、今は年頃なのか「結婚」や「こども」について考えるようになりました。
    ただまだ相手がいません。
    もしくはいるのかこれからすらも分からないです。

返信先: 今まで一度も彼氏がいない私ですが、結婚できるものでしょうか?
あなたの情報: