交際3カ月の彼から結婚話が出ました。嬉しいけど決断に迷っています。

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 1 ヶ月前アバター あきな さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
    アバター
    あきな
    参加者

こんにちは。現在、3カ月付き合っている彼から「結婚したい」と言われています。

彼とは合コンで知り合ったのですが、彼は23歳、私は31歳で年の差があります。私自身、そろそろ結婚したいという願望もあって、とても嬉しく彼の話を聞いていたのですが、私個人では「結婚」って、大きなターニングポイントだと思うので、もう少し(せめて1年は)付き合ってから決めたいです。

ただでさえ彼は若いので、一時の感情で判断しているだけのように見えますし、将来ふらっと違う人にいかないかとかも、不安です。

また年の差と、彼のお金遣いの荒さから友人には反対されていて、とても悩んでいます。

結婚を失敗したくないので、この状況だと具体的に彼のどんなところを見て決めたらいいのか、結婚を考える決め手などのアドバイスをお願い致します。

私は1988年12月23日生 東京都生まれ
    彼は1996年11月10日 京都府生まれ

占い師さんからのアドバイスがもらえるならうれしいです。

返信先: 交際3カ月の彼から結婚話が出ました。嬉しいけど決断に迷っています。
あなたの情報: